トップへ » 診療科目 » 審美歯科 » <きみじま歯科医院審美歯科の特徴>

<きみじま歯科医院審美歯科の特徴>

<きみじま歯科医院審美歯科の特徴>◆作り直しもOK。納得いくまで仕上げます

さし歯などの"人工歯"に必要なのは、フィット感と天然歯に近いリアルさ。これらは技工士の腕次第で仕上がりが決まると言っても過言ではありません。

当院では10年以上の付き合いがある、高い技術を持ったベテラン技工士に依頼しています。契約している5~6名ほどの技工士さんに、それぞれの得意分野ごとに製作をお願いしていますので、ぴったりフィットした納得のいく仕上がりが可能。

万一、違和感を覚えるときは作り直しをします。少しでも調子が悪いと感じたときは、遠慮せずおっしゃってください。

◆レーザーを使った痛みの少ないホワイトニング

ホワイトニングの施術には、強い薬剤を使うため、痛みなどを伴うことがあります。当院のオフィスホワイトニング(歯科医院でのホワイトニング)は、特殊なレーザーを微調整しながら当てていきますので、痛みを感じることはほとんどありません。患者さんからも「痛みがなく短時間で効果がある」と定評を得ています。

◆歯肉の黒ずみでお悩みですか?

歯肉の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着です。病気ではありませんが、見た目の美しさを考えると、やはり綺麗なピンク色の歯肉を取り戻したいもの。

当院ではレーザーを使い、歯肉や唇などのメラニン色素(シミ)を取り除きます。使用するレーザーは皮膚科でも広く使われている"炭酸ガスレーザー"ですので、痛みもなく安心して施術していただけます。