«  2019年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 花粉症の季節到来・・・ | メイン | 歯が割れた① »

2011年3月 7日

ここ最近、ホワイトニングを希望する方が多いようです。
時期的に新しい環境に変わることも多いせいなのかなと思ったり?

ホワイトニングとは、歯本来の色を白くするものです。
永久的なものとはなかなか言えません。個人差はありますが2~3年は持続します。

お薬を歯の上にのせ、レーザーを当てる『オフィスホワイトニング』と
個々のお口にあったトレーを作り、お薬をつけて装着する『ホームホワイトニング』
があります。

『ホームホワイトニング』とはトレーを作りに一度来て頂くだけで、
あとはご自宅などでご自身でお薬をつけて行うものです。

『オフィスホワイトニング』は、きみじま歯科医院では2回まで行っています。
1回目で白さを見て頂き、もうちょっと白くという時にもう一度。
だいたい前歯6本のホワイトニングで1時間程度かかります。

当日は色の強い食べ物(カレーや赤ワインなど)は避けて頂きます!

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用されるとより
白さのキープ力がアップしますね!

歯に亀裂が入っていたり、虫歯があると出来ないこともありますので
ご希望の方はぜひご相談を(^_^)

きみじま歯科医院 院長 君島 健一

きみじま歯科医院
院長 君島 健一

www.kimijima-dental.jp

【経歴】
1995年
東京医科歯科大学歯学部卒業 同年 歯科医師免許取得
1999年
きみじま歯科医院開院